大切なものを大切に。 ♡ここたす♡ 

山内由華のブログです。モンテッソーリを中心に、子育てに関わる情報をお届けします♪ 子育てに笑顔が増えますように♡ ここたすのイベントもご紹介!

はじめましてcoco+です♪

はじめまして、coco+(ここたす)です。

 

 

この度、東川口でコミュニティルームを作ることになりました。

ことの始まりは…ママ友同士の会話から。

「小さな子供がいると、なかなか自分の得意なことを活かして仕事をするのは難しい。かといって子供を預けてまで仕事をするかと言ったら、そこまでがっつり仕事ができるわけでもない。」

そんなママが結構いるよね。と。

もし、少しの間子供を観ていてくれたら?少しの間自分の子供を観ながら仕事ができたら?

そんな願いを叶えてくれる場所を作りたい。

それが、coco+の始まりです。

 

小さなアパートの1室ですが、みんなが安心して遊びに来てくれる、そんな場所を作りたいと思います。

まだまだ手探りのcoco+ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!