大切なものを大切に。 ♡ここたす♡ 

山内由華のブログです。モンテッソーリを中心に、子育てに関わる情報をお届けします♪ 子育てに笑顔が増えますように♡ ここたすのイベントもご紹介!

モンテッソーリ スクーリングと夏休みのイベント

今日もブログをお読みいただきありがとうございます。

やまうちゆかです。

 

昨日、今日と

モンテのスクーリングでした。

 

先生方の、子供の今に寄り添うその姿が

本当にあたたかくて

情熱があって

あぁ、この方々に教えていただけることが

なんとありがたいことかなと

感じた日でした。

 

もちろん一受講生の私に対しても

真摯に向き合って下さり、

幼児教室を運営する上での

大切な視点を

惜しみなく伝えて頂き、

相良先生の教え子だった先生の

たくさんのご助言も

大変ありがたかったです。

 

わたしもまだ道すがらではあるけれど

お子様のらしさを伸ばせる、

伸ばしていく先に

その子の精神的な成長も一緒に叶えられていく、

そんなお教室のクオリティー

もっともっと伸ばしていきたいと

思います。

 

そして告知が遅くなりましたが

8月後半に夏休みのイベントも行います!

23.午後、

24午後、
25午前、午後

で行いますので、

お楽しみにお待ちくださいね♪