大切なものを大切に。 ♡ここたす♡ 

山内由華のブログです。モンテッソーリを中心に、子育てに関わる情報をお届けします♪ 子育てに笑顔が増えますように♡ ここたすのイベントもご紹介!

わくわくの予感♡

こんにちは!

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

やまうちゆかです。

 

先日、東川口周辺で

ベビーマッサージをされていらっしゃる

講師の先生と

ここたすにてお会い致しました。

 

ご自身の軸をしっかりお持ちで、

ベビーマッサージへの愛が溢れる

先生でした😊

 

ここたすでは、

赤ちゃんの育ちに大切なことを

お伝えするだけではなく、

たくさん経験できる場を

作りたいなと思いっています。

 

首を長くして

お待ちくださいね。。

 

先日お会いした

ベビーマッサージの先生とも

やりたいことがたくさん。。

ワクワク。ドキドキ!